桃華の大好きなアーティストのこと、日常のこと、気まぐれ更新日記*


by choco-vanillamilk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2歳になりました。

2年前の今日、11月9日に、このNatural*happydays、通称なちゅ*はぴが誕生しました。

そういえば、2年前の今日に、blogなんて初めてで…顔も知らない世界中の人が見れるページを持てるんだ、ってドキドキしながら最初の日記を書いたっけ。

懐かしいなぁ。


もう最近ほとんどmixiばっかりで、全然更新もしていなかったというのに。

お祝いメールをくれるひとがいました。

「覚えてくれているひとがいた」というのはとても嬉しいことでした。

こっちも更新していかなきゃですね。

大切なことを思い出させてくれてありがとう。


これからもゆるゆるまったりな(笑)なちゅ*はぴをよろしくお願いします(*^^*)
[PR]
# by choco-vanillamilk | 2007-11-09 23:51

突然

風邪ひいた…なんでだー…

バイトも休んでしまいました。

病院行ってずっと寝てたらだいぶ良くなってきたけど。

てかなんか風邪の時って何故か涙が出てくる。

なんでだろう…。

でも前よりはマシになった気がする。

子供の頃は、風邪をひいている時に寝ていると毎回必ず同じ夢を見てた。

なんか白と黒の戦争の夢。
黒はごちゃごちゃしていて煩くて、白はひたすら綺麗で綺麗すぎてなんにもなくて、音がなんにもない。
それが戦ってるんです。

意味分かんないけど笑、それが怖くて哀しくていつも泣いていました。

今はその夢を見なくなったのはなんでだろうね、いや見たくないけど。

明日は学校休む訳にはいかないのでまた寝ようかな。
[PR]
# by choco-vanillamilk | 2007-04-22 21:58 | *日記*

あー

頭いたい…てか眠い…。

しないといけない事やしたい事も色々あるけど寝よっかなぁー…うー…

YUIのLiveがあるから、そのために頑張れる!って思ってたけど、終わっちゃったから疲れがドッときたのかなぁ(´Д`;)

もうダメだ、眠い…おやすみなさい。

17日のバイト休みの日に色々出来ますように。

それとコメントの返事も滞納(?)しててごめんなさい…でも読んでます。
いつもありがとうございます。

でゎアデュー
[PR]
# by choco-vanillamilk | 2007-04-15 22:42 | *まともな日常。*

YUIー!

今終わりましたー!

めっちゃ楽しかったー!!

詳細はホテルにて!笑
[PR]
# by choco-vanillamilk | 2007-04-13 20:36 | *日記*

会場入りました!

狭いとこだから結構近いかも!

うわ~ドキドキです!笑
[PR]
# by choco-vanillamilk | 2007-04-13 18:24 | *日記*

福岡市民会館

a0062293_1750397.jpg

a0062293_1750340.jpg

会場に着きました!

もうすごい人が並んでます!

てかやっぱ2人で来てる人がほとんどで…喋る人いなくて悲しい…(っД`)

風が強くて寒いです笑
雨降りそう!
[PR]
# by choco-vanillamilk | 2007-04-13 17:50 | *日記*

ふぅ

無事博多に着きました!(よかった…;)

でもこれからが肝心です…!

今からホテルに向かいます☆
[PR]
# by choco-vanillamilk | 2007-04-13 16:28 | *日記*

新幹線が

本当は今頃到着予定なハズなんだけど、今まだ、久留米~鳥栖のとこです…

外がすっごい強風みたいでめっちゃノロノロ走ったり、止まったりを繰り返してるんです…;;;

風の影響で、こんなゆっくり走るなんて、よっぽどだよね…

やっぱ早く走ると空気抵抗やらなんやらで危険なのかなぁ…

怖っ(´Д`;)

ライブには間に合うとは思うけど不安だぁ…;;

大丈夫かなぁ?
[PR]
# by choco-vanillamilk | 2007-04-13 15:57 | *日記*

博多へ

a0062293_13593954.jpg

a0062293_13593922.jpg

今、新幹線の中です♪

あ~ドキドキしてテンション上がってきたっ☆笑笑

行ってきます!!

今聴いてるのはもちろんCAN'T BUY MY LOVE☆☆☆
[PR]
# by choco-vanillamilk | 2007-04-13 13:59 | *日記*

1!

あー今日は疲れたぁ…

学校もバイトも色々大変だった…(´Д`;)
バイト今までの中で1番忙しかったよ…はぁ。

藤くんの誕生日どころじゃないよー笑
もっとちゃんとした記事書きたかったけど頭回らないからまた改めて書きたいな…うん。

とりあえず…誕生日おめでとうございます!
素敵な歌詞、声、曲が大好きです。
これからももずっと応援し続けます!(*>ω<*)
Liveもいつか行きたいです笑
アルバム気長に楽しみに待ってます!



そして!いよいよ明日です!

…ホントに明日なの?笑

なんかダメだ、カウントダウンとかしておきながら実はまだ実感沸いてない笑

今日ねー英会話のテスト全然ダメでヘコんでたけど、YUI LOCKS!聞いて元気出た☆笑笑

Are you red towel?!って笑笑

てか早く赤いタオル探さなきゃ~あるかな?

はい、独り言です笑


明日頑張って福岡行ってきます!

初めての福岡への一人旅ですけど…迷子にならなきゃ大丈夫だぃ☆笑


でゎ明日ドッジボールだし、もう寝よ!

おやすみ!

アデュー☆
[PR]
# by choco-vanillamilk | 2007-04-12 23:46 | *日記*